2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

【MHF-G】更新滞りそうなのでGラヴィの成果()だけでも

 【27//2015】

mhf_20151124_224225_825.jpg


※討伐ムービーのどさくさに紛れて『こやし玉』をブチまけるハンターのク図。


今更ながら、Gラヴィ初週お疲れ様でした(´・ω・`)

タイトル通り、諸事情により更新が滞りそうなので、先週のGラヴィの成果だけでも報告したいと思います。






mhf_20151126_232535_913.jpg


とりあえず、G燦然の強化はこんな感じになりました。

いやぁキツイっす(´・ω・`)

これはガチでLv100が先か、MHF終了が先かのチキンレースをする事になるかもですね(´д`;)


ちなみに、1日1ラヴィとかのたまってましたが、不具合の補償目当てで結局20ラヴィやりました^q^

数え間違えてなければね。





mhf_20151123_004135_497.jpg


それから、貢献度100万Pを達成してこんな称号を貰いました。

フェーズ4終了時にいきなりこの表示が出て『何事?』って思いましたが、どうやら部位破壊支援においてポイントが何度も入る不具合があったようで、しかも、意図的に起こせる不具合だったらしく気付いたらこんな事に・・・(´д`;)

こ、これ不具合利用でBANされたりしないよね?(小声)





mhf_20151123_150318_897.jpg


大討伐やってない方はコレだけ見ても分からないと思いますけど、何とか無乙クリア出来るようになってきました(つ∀`)

ただ絶防に頼りまくっての無乙なので、もっと立ち回りを突き詰めないといけませんねぇ・・・

特に結晶攻撃時のゴリ押しっぷりは酷いってレベルじゃないです(´・ω・`)





mhf_20151126_181606_691.jpg


最後に、今週はGラヴィ同様楽しみにしていたモンスターであるトリドクレスが解禁となったのですが、なわばりクエも配信されたので、トリドは後回しにしてこっちを連戦しています(・ω・`)

前々から次になわばりが来たら剛角、剛翼、剛尾を一杯集めようって考えてたんですよねぇー。

主にこの3種が大量に必要なんですよ・・・・・合計2000個くらい^q^


って言えば察しのいい人は分かったと思いますが・・・

はい・・・、あのアルティメット運ゲーに挑戦しますw


と言っても、今回だけで集めるのは多分無理だと思いますけどね(つω`)

まぁ、頑張れるだけ頑b・・\ピンポーン/





おっと、誰かなこんな時間に・・・・・\ガチャ/






大淀「^^」





・・・・・・・・あ





E-4丙掘り


忘れてたぁあああああああ(ノ)'瓜`(ヾ)


※何とか水曜1日でE-3まで終わらせ、現在E-4丙堀り中です(白目)





おまけ





mhf_20151122_124040_715.jpg

mhf_20151122_124944_463.jpg

mhf_20151122_132335_941.jpg

mhf_20151122_132545_816.jpg


何時如何なる時でも初心を忘れないハンターの鑑。



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】挑め、黒き大巌竜

 【19//2015】

さて





mhf_20151118_201835_169.jpg


G9が始りましたねヽ(゚∀゚)ノ

怒涛のGラヴィ推しということもあって、早速Gラヴィに行ってきました。

なんだか真っ黒になってますねぇ・・・、日焼けしたのかな?(すっとぼけ)

ラヴィ「まずうちさぁ、地底火山・・・あるんだけど・・・焼いてかない?(迫真)」


あと、地下の巨大空間に胴長の超巨大生命体と聞くと、『ギアーズ・オブ・ウォー2』ってゲームのアイツを思い出します・・・

リフトワームでしたっけ?(・ω・`)





mhf_20151118_201835_170.jpg


『乗る』がテーマだそうで、今回のラヴィは背中に乗ることが可能です( ̄ー ̄)ニヤリッ

同じく上に乗れる蛇型モンスということで、どことなくMH4のダマ・アマデュラを思い出しますが、何時ぞやの設定資料曰く、ラヴィの初期構想は、ラヴィの上で戦いながら頭を目指す感じだったそうなので、開発的にはここに来てようやくの悲願達成なのかもしれませんね。


背中に乗った後は結晶を攻撃するのですが、これが恐ろしく硬い硬い・・・

しかもこの結晶、一定間隔で麻痺衝撃波を発生させ、ラヴィ自身も爆発、薙ぎ払い、怒り時の麻痺電撃などなど、あらゆる手を使って妨害してきます(´д`;)

そして、結晶を破壊すると部位破壊Pゲットと共にラヴィが大ダウンし、頭攻撃のチャンス到来。

この時、打撃武器がいると更にスタンも狙えるのでウマウマでした(*´ω`*)


以下、適当に撮ってきたSSをペタリ・・・





mhf_20151118_201835_171.jpg


ラヴィの背中からの風景。


あ・・、背中に乗っかる方法ですが、第1フェーズ開幕にしてくる這いずり攻撃(PVで披露してたヤツ)の際に出現する足場から乗ることが出来ます(つ∀`)

足場の出現場所ですが、1箇所明らかにグランドダッシャーしてる自己主張が激しい隆起があるので、初見でもすぐわかると思います・・・w





mhf_20151118_201835_172.jpg


カメラが改善されたんですかね?

壁殴りしながらでもラヴィの顔が見れるようになってます(´∀`*)
※位置次第ではカメラが荒ぶります。





mhf_20151118_201835_173.jpg


メンテ後、まだ数時間だったので、当然、私含めた参加者のほとんどが初見さん。

乙のバーゲンセールで支援がおっつかない事も・・・(´д`;)





mhf_20151118_201835_174.jpg


とある攻撃の後に出現する水の大カーテン。

回避すれば、この様な絶景が拝めますが・・・





mhf_20151118_201835_175jpg.jpg


被弾すると食べられます^q^

動画記事





mhf_20151118_201835_176jpg.jpg


アツゥイ!





raviG.jpg


特大メテオの溜めモーション中。

もうエフェクトがメテオというより太陽です(´д`;)

あまり近づきたくないですが、立派な頭攻撃のチャンス。

と言うか、胴体付近はポンポン爆発が発生しているので、頭付近が安置です(つω`)





mhf_20151118_201835_177.jpg


そして、放たれる特大メテオ。

個人的には『メテオ』とか『メガフレア』より、某弾幕ゲーの『サブタレイニアンサン』の方がしっくりきます( ー`дー´)キリッ

※サブタレイニアンサン(subterranean sun)=地下の太陽





mhf_20151118_201835_178.jpg


1時間半以上にも及ぶ、なっがい、なっがい戦闘の末、遂にに討伐ヽ(゚∀゚)ノ

皆が右も左も分からない状態なので、恐ろしく混沌としてますが、やっぱりラヴィは実装直後のこのハチャメチャ状態が一番楽しいですね!(確信)

チャットとかもすっごい賑やかで、戦ってて楽しかったです(´∀`*)


ただラヴィさん、ちょっとタフ過ぎやしませんかねぇ・・・(´д`;)







mhf_20151118_201835_168.jpg


進化武器の方ですが、とりあえず太刀燦然を作ることに(`・ω・´)

1日1ラヴィ程度でまったりと、MHFサービス終了までを目処に強化を進めたいと思います^q^


とりあえず、この後2戦目逝って来ますねー(*´ω`*)



最後にまだ1回逝っただけですが、最後にあれば便利そうなスキルとかアイテムとか


・砥石
・スタミナ回復系
便利とかじゃなくて必須

・おまけ術
1フェーズが長期戦&最初は乙りまくると思うので、毎回弁当とおまけ術付けながらやった方がいいかも。

・G技巧武器等の移動速度UP効果(&強走薬)
背中を登るときにあると便利。(特に最終フェーズは頭まで駆け抜ける必要があるので・・)
G技巧武器じゃなくても、這いずりの待ってる時間が暇なので、瞬歩の実とか齧ればいいかも?

・絶対防御
麻痺衝撃波や爆発等の保険にあると便利ですが、死因のほとんどが多段ヒット系やスリップダメージ系なので、過信は禁物かと・・・。

・状態異常無効(麻痺無効)
結晶の麻痺衝撃波や怒り時の麻痺電撃など、麻痺攻撃の頻度がかなり高いです。


他に何かあったかな・・?




おまけ








阿鼻叫喚、死屍累々の最終フェーズの初見ノーカット動画(*´ω`*)

クッソ長いので見所さんを適当に・・・

開幕~ パックンチョ(溶岩Ver)
3:00~ 乗り(1回目)→巨大メテオ
7:14~ 巨大メテオ(3回目)→安置発見?
8:30~ 溶岩がドバーッと
10:10~ 乗り(2回目)→結晶破壊
12:30~ (潜行→)火災旋風→出現
21:40~ 討伐



Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】Gラヴィの\パックンチョ/

 【18//2015】




ごめん、声出して笑ったwww


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】舞雷の棍と守護防具

 【16//2015】

さて


G9が目前まで迫ってますねヽ(゚∀゚)ノ

ラヴィ、トリド、ベリオ等々、色々と全貌が明らかになってきていますが、個人的にちょっとした問題がございまして・・・

まぁ、前々から分かっていた事なんですが、台風と地震が同時に来るというか何と言うか・・・


※G9→11月18日  艦○れ秋イベ→11月18日


まぁ、ぬるイベらしいですし、休日ぽちぽちしてりゃあクリア出来るっしょw(お慢心)



・・と、そんなことはさて置き。


昨日、かなーり後回しになるはずだったG級武器を、諸事情により急遽作製したので、ご紹介したいと思います(・ω・`)


それがコチラ・・・





mhf_20151115_225121_512.jpg
※斬れ味補正が入っていますが、本来の会心は10%です。


G級ベルキュロスの穿龍棍、至極舞雷棍【金翅鳥】です。

確か、穿龍棍の全貌が全く明らかになっていなかった時期に、はじめてイラストで公開された穿龍棍だったと思います(つ∀`)


性能の方は、もう一つの雷棍であるファルノック棍に比べ、属性値では劣るものの、倍率と会心ではコチラの方が上って感じですねぇ。

まぁ、ロウが強すぎるからか、雷棍担いでる人とかまず見かけませんけどね(´・ω・`)


で、上で言ってた諸事情なのですが、実はこの棍、とある防具とセットで作製する予定でいたのですが、その防具が完成してしまったので急遽作製するに至りました。


そして、その防具がコチラ・・・




















mhf_20151115_231502_668.jpg


はい・・・、ベルHS剣士一式です(*´ω`*)

かつて、家宝とまで言われたベル足にお世話になった人は結構いるのでは?

ひっそりダラダラと作製していまして、完成はもう少し後になる予定でしたが、素材の在庫を確認したところ、紫玉@12個で完成すると判明したので、勢いで作っちゃいました☆(ゝω・)v


どこから見てもカッコイイこの防具ですが、個人的に気に入っているのは、この後ろ姿・・・・。

モンハンってどうしても自キャラを後ろから眺める形になるので、後ろ姿って結構重要だと思うんですよねぇ(つ∀`)

ちなみに、私が女キャラで一番好きな後ろ姿はレウスS剣士です。(画像忘れちゃった・・・)

あとパッと思いつくのはアルゴル胴とかですかねー。

アルゴル胴は中央付近が明るい色なのに対し、外側が黒なので背中が若干引き締まって見えるのがグッドです(*´ω`*)b


・・・なんか話が脱線しちゃってますね(つω`)


竜騎士みたいな見た目がとってもCoolなこの防具。

『やばい!紫電の槍(ライトニングスピア)だ!』とか叫びながら槍振り回したり、『リューサンインザスカイ』とか言いながら穿龍棍でハイジャンプしたくなります!(※FF11ネタです)




あ、そうだ(唐突)










mhf_20150710_192021_677.jpg


強化先あくしろよ!(定期)





おまけ、その1





mhf_20151115_210915_411.jpg

mhf_20151115_224318_173.jpg


『ラヴィ行きたいけど、ラヴィ用装備全然考えてない><』とかこの前言ってましたが、ようやく纏まったので作製を開始しました(´д`;)

ゴゴ珠3個、ソル珠4個、ジェビア珠3個を新規作製するハメになりましたが、多分間に合う・・・・・はず!

ちなみに、性能の方はあくまで様子見用という事で、火力は普段着相当+αかつ、保護系マシマシで行く予定です。





おまけ、その2





mhf_20151115_213944_676.jpg


旨味(*´ω`*)




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】祭り負けたとか、武器色々作ったとか

 【12//2015】

さて





mhf_20151112_002400_923.jpg


入魂祭お疲れ様でした。

私の入魂数はいつも通り、とりあえず5000超えましたって感じですが、肝心の祭りには負けてしまいました(´・ω・`)

オルドルいつになったら作れるんですかねぇ・・・・・、まぁ、いいですけど。


で、祭りには負けましたが熱気の在庫が4桁超えで有り余っていたので、以前勝った時に確保していた素材を使って武器を3本ほど作製しましたので、ご紹介します(*´ω`*)





mhf_20151112_002319_524.jpg

mhf_20151112_002617_415.jpg


という訳で、いきなり一気に2本ご紹介。

リーチ極長の炎双剣、ルヴァンバラディアと、同じくリーチ極長で雷極の双剣、プレザンバラディアですヽ(゚∀゚)ノ

性能は違うもののグラは一緒なので、どっちか片方だけ作ろうかとか考えていたのですが、なんやかんやあって結局2本共強化しちゃいました。

貴重なリーチ極長ヌヌなので『あれば便利』、『持ってて良かった』みたいな場面があるといいですねぇ(つ∀`)


なくても使いますけど。





mhf_20151112_004320_196.jpg


3本目は、性能はともかく見た目はすっごくカッコ良いランス、ゲヴィッタメタリエです(`・ω・´)

ソルエル・ヴァリエ系グラの武器はデザインが素敵で大好物です(*´ω`*)

このタイプの太刀実装されないかなぁ・・・(チラッ

それと、白いのと、紅いのと、蒼いヤツのG級強化はよはよ!




最後に話変わりますが・・・





mhf_20151111_223156_034.jpg


先週と打って変わって、今週は1%素材救済やら、四方やら、珠玉などのイベントてんこ盛りですね(´д`;)

とりあえず、昨日はあまり行く機会のないドドの1%クエに行きましたが、どうしようかな・・・

G9が目前なのにラヴィ用の装備とかまったく考えてなかったので、何か考えて作りたいですねぇ(つω`)





おまけ、その1





mhf_20151111_203936_731.jpg


シジル回そうとしたらGzが(´д`;)

縁起が良いのやら、悪いのやら・・・w





おまけ、その2





mhf_20151112_005710_498.jpg


シジルコレクターがカンストしてました(*´ω`*)


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】気付かないうちに色々と・・・

 【09//2015】

さて


ある日の事、久々にGジョーに行こうとして、秘伝の特殊効果を龍耐性に変えようとして気付いたのですが・・・















mhf_20151108_214634_115.jpg


!?


受け身達人に秘伝開眼奥義・・・だと・・・?


どうやら、気付かないうちに太刀GSRが999になっていたようです(´д`;)

一体いつの間に・・・


まぁ折角なので、Gジョー行った後、Gブラキにぶちかましてきました(ΦωΦ)フフフ…





秘伝開眼奥義1


『一発で沈めてやるよ!』

『覚悟は出来たか?』





秘伝開眼奥義2


ワールドデストロイヤーヽ(`Д´)ノ



見たか、これがフルクシャの力だ!( ー`дー´)キリッ





mhf_20151108_221148_334.jpg


ちなみに、報酬画面はこんな感じに。

GSR999の武器種が多い程ダメージが増えるようですが、1つだけだと、どんなもんなんでしょうかね?(=w=`)




後、完全に放置状態だった超越秘技ですが、気付けば経験値アイテムがクッソ貯まってたので適当に上げてみました。





mhf_20151108_214600_873.jpg

mhf_20151108_214605_892.jpg


まだまだ余っていますが、とりあえずこんな感じに(´∀`*)

TR100↑にしないと上げれない項目が一杯出てきたので、次の天廊が来たら色々上げたいですねー。


TRが100行けばですが(´・ω・`)



最後に、これも気付かないうちになのですが、アクセスカウンターの訪問者数が20万を超えました。

ありがとうございます!ありがとうございます!

こんな、ネタ挟まないと氏んじゃう病患者の趣味全開ブログですが、今後共よろしくお願い申し上げます。





おまけ





mhf_20151107_154346_428.jpg


シクレとかもう興味無かったのでスルーしてましたが、証が欲しかったので、メラギシクレを剛種の方で回してました(つ∀`)


どうでもいいですが、恩寵(笑)でお馴染みのショウロウさんをGXまで強化したので、色んなモンスに着てみたのですが、絶大と一閃+3が内包されているので、非HCや烈種などが相手なら意外と頑張れますw

でも、どうせなら見切りも内包して欲しかったなぁ・・・

というか、発動スキル数制限いるこれ?



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】天廊第一区編・完!

 【04//2015】

昨日、工房から出たら手を振ってる人が居て、その後、落ち込んでそのまま消えて行きましたが、あれもしかして私に向かって手を振ってたんでしょうか・・・

だとしたら悪いことしちゃったな(´・ω・`)





さて

月曜日になってようやくの天廊開始、もといドゥレムチャレジを開始しまして、サブ垢連れて10階x2+40階x2と4回挑戦したのですが、結果は・・・

























mhf_20151102_232349_967.jpg


や り ま し た 。


遂にドゥレムの初討伐に成功しましたヽ(゚∀゚)ノ

なんか気付いたらボッチ通り越して完ソロになってましたが、勝ててホント嬉しいです(´∀`*)

※一緒にいるのは扉前待機のサブ垢です。





mhf_20151102_234904_561.jpg


(初討伐までの挑戦数は)9回でいい( ー`дー´)キリッ

次回の天廊からは第二区にも挑戦していく所存です(`・ω・´)








『こんにちは地雷さん』

何か用かな?

『ドゥレムのモーション全然把握してませんよね?』

してる

『そうですかありがとう覚醒前3乙すごいですね』

それほどでもない



醜くくても、ボロボロでも、勝ちは勝ち・・・

と言いたいところですが、流石にこれは酷すぎますね(´・ω・`)



とりあえず、装備やらをご紹介。





mhf_20151103_232022_095.jpg


カフ:                   G痛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXヘルム    Lv7 407 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 黒陰射珠GX3
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 御神楽剣珠GX2 御神楽剣珠GX2 御神楽剣珠GX2
腰:レグヌムGPコイル・白  Lv7 299 御神楽剣珠GX2 ディス剣珠GF ディス剣珠GF
脚:雅深GX【具足】     Lv7 393 ディス射珠GX2 グラビデ剣珠GF ガノン剣珠GF

防御力:1731 火耐性:-1 水耐性:3 雷耐性:16 氷耐性:0 龍耐性:6

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,一閃+3,太刀技【刀神】,絶対防御態勢,豪放+3,弱点特効,巧流,紅焔の威光+2,一匹狼,回避性能+1,代償,


ほぼ手持ちの装備&珠で適当に組んだ、巧流などを盛り込んだ代償装備です。

無意味な回避性能+1は刀神珠が玄武である以上、『逃れられぬカルマ』なので堪忍してつかぁさい(´・ω・`)


武器はリーチ極長のまどマギ太刀、マンサナ・レソで、シジルは合計で古龍種特効+30、攻撃力補正+16。

手数稼ぎたくてリーチ極長担ぎましたが、普通に改ディス太刀で良かったかもしれないですね(つω`)





mhf_20151103_233034_275.jpg


タワースキルはこんな感じ。

奮闘Lv5が欲しいです(切実)


その他、狩人珠は胆力・おまけ術・起き上がり術【大】で、団プーギーは体術でした。





おまけ、と言うか追記






※途中、動画が止まる(カクつく)場面があります。


初討伐に浮かれてすっぽ抜けてましたが、メイン垢側の40階ドゥレムまだ残ってるじゃん、と記事書いてる時に思い出したので再チャレンジ。

覚醒前無乙で行けたので『これは!』っと思いましたが、後半怒涛の追い上げを見せ、結局4乙クリアでした^q^

れ、連続クリア出来てるだけでも歴史的進歩だから(震え声)





mhf_20151103_183419_247.jpg


とりあえず、シリアス全域に今更過ぎるドヤ顔チャットを流してやりました( ・´ー・`)ドヤァ・・・


ちなみに、この後しばらくすると・・・





mhf_20151103_184747_231.jpg


おや?どこかで見た名前ですね(ΦωΦ)フフフ…





おまけ、艦これネタ


ドゥレム2回討伐記念に大型艦建造を2回やってみたところ・・・





8時間!



(゚д゚ )





(つд⊂)ゴシゴシ





(゚д゚ )








武蔵





(゚д゚ )





(゚д゚)








遅かったじゃないか・・・



とうとう地雷泊地に大和型が実装されました。



歓迎しよう、盛大にな!(*´ω`*)


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】ネタ(?)G武器を4本フル強化してみた

 【02//2015】

さて

天廊やらイベントやら色々来ていますが、ほとんど何もやっていないので、とりあえず、ここ数日の間に作ったゴミ武器紹介でもしようかと思います(つω`)

先週の極征で貰った黄武玉4個をこんなのにすっとばしたワケですが、一応、黄武玉には余裕が出来てきたので・・・

まぁ、多少はね?(´・ω・`)


という訳でご紹介(`・ω・´)





mhf_20151101_232349_968.jpg


まず1本目は特化型電冷刀【凛刃】。

何時ぞやのイベントで親方の浪漫ハンマーのコンパチ品と一緒に登場した太刀ですね(・ω・`)

フレと一緒にウ○コ座りしながらアビオルグ狩ってた気がします・・・。


この手のイベント武器はHC素材や1%素材を要求されないことが多いので、普通のG武器より比較的作りやすいのですが魅力的ですね(*´ω`*)

しかしながら、この太刀は性能があまりに微妙過ぎますし、何よりG級武器水属性部門は激戦区なので、作りやすいからと言って、わざわざこれを作る理由は・・・


ないです。(無慈悲)





mhf_20151101_231730_363.jpg


続きまして2本目は機械的な見た目が素敵なランス、シュトルニグレドです!

去年の9月頃にあったイベント、『鋼鉄の幻槍』で生産出来たランスをG武器まで強化したものですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

このデザインのランスは実はもう一つありまして、このシュトルニグレドはその色違いバージョンになるのですが、元となったウィルスターク(鋼鉄製機械重槍)さんのG級化は無いんですかねぇ?(チラッ、チラッ


どうでもいいですが、玄武・天槍さんが担ぐと似合いそうですね(*´ω`*)





mhf_20151101_231342_463.jpg


3本目はタイムレスバトルの色違い武器、ネーロデスティ。

この前の秋祭りで登場した武器なので、まだ記憶に新しい武器ですね(´∀`*)

これは割と強い気がしますが・・・どうなんでしょう?


これもHC素材無しで強化出来るタイプの武器なのですが、後半でGナナのコモン素材やGポボルの翼を要求されるのが地味に面倒だったりします(´д`;)





mhf_20151101_232118_810.jpg


ラスト4本目は最早何時のイベントだったかも覚えていない笛、アムートエルゼンです(´д`;)

ちなみに小部屋さんでクエ情報を調べたところ、去年の7月16日~9月3日にかけて長期開催されていたイベントの笛らしいです。

なんだか、塊から生産出来そうな見た目の笛ですね(つ∀`)

一応、本家には風化した塊から生産出来る笛がありましたが、うーん・・・・・似てると言えば似てなくもない気がしますね・・・w

あっちは完全に見た目がピザカッターでしたが。


ちなみに自身初のG50笛です(小声)


あ、肝心こと忘れてました・・・

この笛は上の3つと違って強化にHC素材を要求されるので、作りたい物好きさんは注意ですよ(´д`;)



さて・・・

天廊の方が全くの手付かず状態なのですが、ドゥレムとは戦いたいので今日・明日とちょっとだけ頑張ってみるつもりです。

とりあえず、サブ垢連れて登って10階を2戦・・・

その後、サブ垢12階固定で宝荒らしをしつつ、メインが40階に行ければ、それにも挑戦しようかなと考えております(つ∀`)





おまけ





mhf_20151101_212839_250.jpg


装備変えようとした時、ふとネロ=ディスペアのステータスが見えたのですが、攻撃力が999になっていました(*´ω`*)

カンストしてるみたいで強そう。(小並感)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム