2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

【MHF-G】グレアとかゴゴの1%素材とか

 【27//2015】

さて





始種ぐれあ1


グレアドモスが実装されましたね(=w=`)

何やら始種から剥ぎ取れる「始淵の黎玉」が全ての始種武具に絡んでいるようなので、剥ぎ取るべく行ってまいりました。






始種ぐれあ2


始種ぐれあ3


始種ぐれあ4


始種ぐれあ5


始種ぐれあ6


撮ってきたSSをペタリ。

殆どの攻撃モーションで水を使用してきますねぇ。

特に水を利用したグライドブーストと左右・後クイックブーストは衝撃的でした(つ∀`)

ベースになっているのは特異グラビっぽいですが、新モーションも多くて楽しいモンスターだと思います。


後、いつもの事ながらBGMもカッコ良くていい感じですね(´∀`*)

しかしながら、このBGMの出だし部分どこかで・・・








うむ





mhf_20150527_014743_198.jpg


mhf_20150527_014804_451.jpg


その後、連戦しましたが、剥ぎ取れた始淵の黎玉は1個だけで何も強化出来ずに一週間経過(´д`;)

フルブリッツGXとかしたいけど、まだまだ掛かりそうです。

まぁ、↑2部位以外は未だGFLv1放置なので、グレアよりまず烈ゼル狩らないといけないんですけどね(´・ω・`)





mhf_20150525_202417_136.jpg


最後に話が変わりますが、出ない出ないと言ってたGゴゴの1%素材が昨日ようやく入手出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

メンテが明けたらゴゴ棍の強化を始めたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ





あ、そういえば天廊行くの忘れてた・・・・・ま、いっか(´・ω・`)





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】そろそろ珠秘伝でも目指そうか?(・ω・`)

 【20//2015】

2015春イベ


大・豊・作(*´ω`*)

うまうまイベントだったお陰で、未所持キャラは大和、武蔵、大鳳の大型トリオだけになりました。



さて・・・


GWあたりからずーっと放置して、気が付いたら入魂祭も終わってたわけですが、入魂祭中は主にG級優先をやっておりました(・ω・`)

ずっと長い間、赤イカ一張羅でブンブン丸してきましたが、流石にそろそろ赤イカ脱ぎたいということで、この度秘伝珠作製に踏み切ったわけです。

ちなみに珠にする秘伝は・・・





mhf_20150519_231656_727.jpg


はい、玄武です。

試しに色々適当にシミュった結果、尽く玄武珠がヒットしたので、急遽2着目のクォーツ作製してきました(´д`;)

紙切れを大量に余らせてたお陰で一気に強化出来て良かったです。(お金が一気に消し飛びましたが・・・)





mhf_20150519_202403_961.jpg


綬の在庫を確認したところ

序→そこそこ
中→さっぱり
極→大量

っといった感じだったので、序・中を中心に連戦。

秘伝コースでもいれて一気に集めたいところですが、いまいち集中力を続かなかったので1日10~20戦くらいでだらだらと連戦(・ω・`)

綬の後にも勲集めが控えてるわけですが、果たしてこんなペースで完成は何時になるのやら(´д`;)





四狸ごごごご1


綬集めの他には、この前言ってたゴゴ穿龍棍を作るべく四方ゴゴを連戦。

何やらイベントが大量に来てたのでそちらも少しだけやりましたが、多過ぎてどれをすればいいか分からなくなってきたので、開き直ってマイペースにやっておりました(つ∀`)

連戦の結果、コモン、準レア、HC素材はそこそこ集まったのですが、1%素材が手に入らず強化が難航(´д`;)

あと1%素材が出ればフル強化できると思うんですけどねぇ、うーむ・・・



さて

メンテ明けはジンオウガの所為で若干空気化してグレアドモスが遂に・・・って、そうそう!

G8でジンオウガが来るみたいですねヽ(゚∀゚)ノ

牙竜種欲しいなぁとは思っていましたが、まさかジンオウガがそのまま来るとは・・・楽しみです!



あ・・、始種グレアドモスも楽しみです(´・ω・`)






おまけ

狩人珠が更に強化できるようになったそうなので、強化しようとした結果・・・





mhf_20150519_195420_268.jpg


あれ、強化できない・・・・・ん?










mhf_20150519_195420_269.jpg















mhf_20150519_195435_714.jpg















麻呂AA1






Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム