2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

【MHF-G】黒影ノ太刀

 【28//2015】

さて





mhf_20150426_202215_080.jpg


昨日の記事にて、GフォロのHC素材で詰まってしまったダードアスワドの強化ですが、記事書いた後の一戦目であっさりゲットする事が出来ました(´∀`*)

と、いうわけで・・・





mhf_20150427_210554_660.jpg


ダードアスワドをLv50まで強化(`・ω・´)

ディス太刀等と比べると若干倍率が低いですが、長い空ゲージと会心が魅力的ですね。





hatuGgogo.jpg


その後、試し斬りを兼ねて四方ゴゴを数戦。

何気に初めてのGゴゴだったりします(・ω・`)

足元グラグラからのドーンが凶悪ですね・・・

ちなみにHC素材はサッパリでしたorz


あ、そういえばG7でゴゴに穿龍棍が追加されたんでしたっけ?

穿龍棍はレウス棍しか持ってませんし、あれ可愛いから欲しいんですよねぇ(*´ω`*)

なにやらヴァシム棍と比べて微妙という話も聞きますがね(つω`)



さて、本日のメンテ明けから極征が配信されるみたいですね。

もう極征は6回くらいスルーしてるので武玉補充に行きたいところですが、今日から艦これのイベント始まるんですよねぇ・・・、しかも結構大規模な(´д`;)

どうしたものか・・・





おまけ




mhf_20150427_231221_812.jpg


穿龍棍防具のイベント忘れてたのでやっておきました。

ただ強化しなかったので穿龍棍は貰えませんでした(つ∀`)



猟団員募集中!


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】初Gモノと強化難航のアスワド

 【27//2015】

さて





hatuGmono1.jpg


前回の記事で、ダードアスワドの強化にGモノ素材で詰まってしまった為、初のG級モノブロスに挑戦。

一角竜の硬牙を手に入れるべく、角をぶっ刺して落とし物を拾い・・・





hatuGmono2.jpg


角をぶっ壊してカカッと討伐。

★2でソロ専にしてはタフな気もしますが・・・・・、こんなもんなんですかね?(・ω・`)





mhf_20150425_212254_445.jpg


落とし物と部位破壊で一角竜の硬牙をゲットヽ(゚∀゚)ノ

30%と地味に低いのが嫌らしいですね・・・





hatuGmono3.jpg


そういえば、G級モーションのドタバタ潜行ですが・・・


これ普通に潜るのと何が違うんでしょう?(´・ω・`)





mhf_20150424_202934_174.jpg


まぁ、そんなことはさて置き、ダードアスワドの強化を再開。

したものの、お次はGフォロのHC素材に詰まってしまったので・・・





mhf_20150422_220600_304.jpg


急遽、フォロクルルと戯れることに(´д`;)

そういや、フォロ太刀も中途半端に強化してほったらかしだったなぁ・・・

強化しないと(´・ω・`)





mhf_20150422_220600_305.jpg


連戦開始から数戦後、パートナーが剥ぎ取り1%素材をお持ち帰り。

グッジョブ♪





mhf_20150424_201149_544.jpg


更に数戦後、剥ぎ取りでHC素材をゲット。

さぁ、一気にLv50にしてしまいましょう( ー`дー´)キリッ





mhf_20150425_212555_131.jpg


喉袋「お ま た せ」


また君か壊れるなぁ(白目)


どうやらもう少しフォロと戯れることになりそうです。





おまけ




mhf_20150426_114406_723.jpg


団部屋で暇そうにしてたエドワードさん拉致って、イベヴォル2頭に行ってきました。

フル武者カッコイイですなぁ(´∀`*)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】ハルドォォォォ!!!

 【22//2015】

どうも皆さんお久しぶりです、生きてます。

連絡も無しに随分と長い間放置してしまい、申し訳ありませんでした。

ヴァルサ実装あたりから殆ど何もやってないような感じでございますが、この度、G7アプデという事で復帰(?)することにしました。

更新率は週1~2回程度だと思いますが、よろしくお願いします。


さて・・・





はつごうはるど1


というわけで、アプデ当日に早速行ってまいりました。

G7新モンスター、ハルドメルグヽ(゚∀゚)ノ

ますは様子見という事で剛種に挑戦。

いつもながら、BGMがカッコイイですねぇ(´∀`*)





はつごうはるど2



はつごうはるど3



はつごうはるど4



はつごうはるど5



はつごうはるど6



撮ってきたSSをペタペタ・・・

戦ってみた感じ、剛種にしてはかなり高火力な印象。

あと火力も厄介ですが、膝付きからの追撃もかなり驚異ですねぇ(つω`)

骨格こそクシャ系ですが、新モーション目白押しで面白いモンスターだと思います。






はつGはるど


剛種を数戦後はG級HCに挑戦。

尻尾が切断ではなく破壊だったので、穿龍棍に持ち替えての挑戦しました(`・ω・´)

球体纏ってコロコロ転がり回るモーションが衝撃的でしたね。

迎撃拠点のあのエリア専用なんでしょうか?(・ω・`)


戦闘に必死でSSが全然撮れてませんでしたが、この後無事に勝利ヽ(゚∀゚)ノ

しかも、パートナーがHC素材を持ってきてくれたので・・・





mhf_20150421_213248_933.jpg


剛ハルド太刀を烈種武器まで強化(ΦωΦ)フフフ…

今回のアプデから(?)G覇武器が直接生産出来るようになったようで、すぐに強化することが出来ました(つ∀`)

これ以上の強化先が表示されませんでしたが、始種が来たら始種武器に強化できたりするんでしょうか? 楽しみです(*´ω`*)


で、現在はG級ハルド太刀を作ろうかどうか考え中。

まぁ、なんだかんだ言って作ると思いますが、まずは・・・





mhf_20150418_002818_572.jpg


見た目がカッコ良くて衝動生産したものの、大絶賛放置中なコレを強化しようかなと思います(´・ω・`)

Gモノブロス・・・、まだ一回も狩ったこと無いです(´д`;)

というか、GナナとかGゴゴとかG桜レイアとか、まだ行ったことのないG級モンスターがいっぱいです・・・

そういえば、Gナナにカッコ良い太刀追加されたんでしたっけ?・・・行かなきゃ!(使命感)






おまけ

剛ハルド太刀の強化に蒼レウスの栄鱗を要求されたので、初めて行ってみたところ・・・





mhf_20150416_211401_043.jpg


パートナーが血色珠を取って来てくれました(*´ω`*)

なお、栄鱗はNPで済ませた模様。




猟団員募集中!


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム