2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

【MHF-G】ハロウィンイベントと仮装パーティー

 【27//2014】

さて




mhf_20141024_212914_958.jpg


今年もハロウィンの季節がやってきましたねーヽ(゚∀゚)ノ

フレに誘われてハロウィンクエストに行ってまいりました。

今年は犯人にされなくて良かった・・・

最後のギザミが装備縛りでタフと聞いていましたが、人数揃えばサクサクですね(´∀`*)





mhf_20141026_183149_523.jpg


早速、今年新登場のハロキュシリーズを生産。

うーん、可愛らしいですねぇ(*´ω`*)





mhf_20141025_222244_201.jpg


それから、ゆまちさん主催の仮装パーティーに参加してまいりました(つ∀`)

一人ずつ順番に高台に上って装備を披露し、テーマやこだわったポイントなどを発表していきました(´∀`*)

全員の発表が終わった後は投票が行われ・・・





mhf_20141026_001256_784.jpg


上位五名が決定。

残念ながら私は選ばれませんでした(つω`)

(上位五名の投票はココ!で行われています。)





mhf_20141026_001747_051.jpg


終了後は皆で記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ

主催のゆまちさん、お疲れ様でした(´∀`*)




mhf_20141026_182938_593.jpg


ちなみに私の参加衣装はコチラ。

テーマは『レッドキャップ』でした(つ∀`)





おまけ


mhf_20141024_220847_569.jpg


2回だけ至天に行きました(つ∀`)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】影光とか朱冥とかパローネとかとか

 【23//2014】

さて





mhf_20141015_232557_661.jpg


双頭迎撃戦イベント第2弾の影光ですが、フレといっしょに行って参りました(つ∀`)

戦法は過去と変わらず、一人が黒レイアを引き付けてる間に他がゼルをフルボッコにし・・・




mhf_20141015_232557_662.jpg


残った黒レイアを皆でフルボッコだドンヽ(゚∀゚)ノ

クエ自体はほとんど変わっていませんでしたが、黒レイアの剥ぎ取りが通常の黒レイア素材になっていましたねぇ(・ω・`)

まぁ、報酬では色々貰えましたが・・・





mhf_20141020_221944_712.jpg


討伐後の一コマ。

ポーズ、決め!(*´ω`*)





mhf_20141022_021106_715.jpg


メンテ明けは朱冥にもフレと挑戦。

もう三回目となれば特に言う事はないですねぇ・・(´д`;)

一人がドラを引き付けて、他がラーをフルボッコのお決まり戦法であっさり終了です(´・ω・`)





mhf_20141022_233931_592.jpg


とりあえず、栄典は各種10個↑確保完了。

ガンナー分集めるかどうかは現在未定です。(多分集めないかな?)





mhf_20141021_210321_260.jpg


後はパローネの結果でも・・。

全航路クリアはなりませんでしたが、無事25航路はクリア完了。

英知を貰う事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


あ、そうそう





mhf_20141022_021106_713.jpg


なわばりジェビアにも行ってました(・ω・`)





おまけ


mhf_20141015_232557_663.jpg


蒼玉ウマー



猟団員募集中!


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】新・双頭襲撃戦

 【16//2014】

さて





じーきょぇえええ


入魂祭中は1人鳥竜祭りかごとく、ヒプ&フォロを連戦しておりました(つ∀`)

目的は新ラスタ装備用の装飾品作成の為です(・ω・`)

その甲斐あってラスタ防具は徐々に完成に向かいつつあるのですが、肝心の入魂の方がサッパリで・・・





mhf_20141015_232557_660.jpg


ご覧の有様となっております(´・ω・`)

シクレ全然出来なかったからね、仕方ないね(白目)



と、それはさて置き・・・





ヌヌ頭たんぐす


双頭クエストの新Verが配信されましたね。

クエスト自体は前回と同じみたいですが、今回はタングスG(&コバルタG)を作成することが出来るみたいです(=w=`)

さっそくフレ達と一緒に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ





ヌヌ頭たんぐす2


久しぶりのミ・ル2頭クエスト。

煽動さんのおかげでほとんどストレスフリーで闘えましたが、それでも煽動の切れ目で乱戦化することが多々ありましたね(つω`)

特に2頭とも同じ形態の時に乱戦化されると、どっちを担当していたか分からず大変カオスな事になります・・w


あ、栄典の方はW激運お守りを持ち込んでいたおかげで、14個ほど確保する事が出来ました。




mhf_20141015_231413_970.jpg



ミルミルの後は皆でパローネ8航路を回してキャラバン雪箱をゲットヽ(゚∀゚)ノ

マスターセーバーを作製しました(つ∀`)

電熱刀の強化が終わったら、強化するかもです。



しっかし、今週は(も?)イベントが多いですねぇ・・・

個人的には『なわばり』を回したいのですが、行く時間あるかなぁ・・・



猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】銀色バーンナウト

 【11//2014】

どうも、最近ほとんどINしてません(´д`;)

と言う訳で、最近強化した武器の紹介でも・・・





mhf_20141009_214910_875.jpg


シルバーバーンナウト・・・

パローネ大航祭で強化できる、銀レウスのG級技巧武器ですね(´∀`*)

Fでは使った事がないですが、銀レウスガンスには2nd&2ndGで散々お世話になりました(つ∀`)

こうやって昔ながらの武器が強化されていくのはいいですね(*´ω`*)


あ・・、後、大航祭のガンスといえば・・・・・





mhf_20141009_222105_092.jpg


トレンチガンランスをフォトレスガンランスに強化(`・ω・´)

ショットガンランス系のガンスは見た目がかっこよくていいですねヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに、ほとんどINしていなかったので、星箱は1セットしか貰えませんでした(´・ω・`)




mhf_20141009_220619_808.jpg


で、現在、技巧武器は↑を強化中。

次の大航祭で50になればいいなぁ(つ∀`)





おまけ


mhf_20141001_183214_315.jpg


大人気(?)のGヒプノックへ1回だけ行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

剥ぎ取りでHCG素材が一発ツモです(ΦωΦ)フフフ…


しかも・・・





mhf_20141001_183254_450.jpg

mhf_20141001_183258_612.jpg


更にパートナーがダブルゲット(*´ω`*)

現在、ガンス装備の支援ラスタを考え中です。


しかし、白金紅ってどんな色なんだろうか・・・



猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】5周年記念!(5年経ったとは言ってない)

 【02//2014】

さて




mhf_20140924_223350_180.jpg


先週のメンテ明け、エフィーさんより5枚目の年間特典生産券を貰う事が出来ました。

そうです、遂に5周年記念武器が貰えるわけですね(`・ω・´)

いやぁ、長かったですねぇ(つ∀`)・・・・・長かったのかなぁ・・?

なお、実際には4年すら経っていない模様。





mhf_20140930_213512_526.jpg


5周年記念武器はベルキュロスモチーフの太刀ですヽ(゚∀゚)ノ

早速GR5武器までフル強化してみました。

先端と鍔との間に迸る稲妻がカッコイイですねぇ(つ∀`)





mhf_20140930_213528_534.jpg


実は個人的に大本命だった今回の5周年記念太刀。

年始にも言いましたが、ベルキュロスは私がMHFを始める切っ掛けとなったモンスターでして、しかも武器種は私のメイン武器である太刀・・・

特別な感情を抱かずにはいられません(つω`)


さぁて、次の6周年武器はアビオルグ片手ですねぇ。

アビオルグもHS防具を作ってしまうくらいには好きなモンスターなので、こちらも楽しみです(*´ω`*)





おまけ



してんくろ


フレに頼んで至天黒レイアに寄生させてもらいました(*´ω`*)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム