2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

【MHF-G】ガルバ剣士をGFまで強化

 【24//2014】

さて


mhf_20140920_183059_276.jpg


入魂祭中でしたが、緊急依頼シリーズが大量配信されていましたね(・ω・`)

私はガルバの証が全然足ランポスな状態だったので、緊急ガルバを連戦しておりました(つ∀`)





mhf_20140920_184356_273.jpg


で、ある程度証が貯まったところで、とりあえず大剣を天嵐武器まで強化して、貰い損ねていた天嵐強化特典をゲット。

ちなみにこの大剣は後ほど、烈武器まで強化する予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ





mhf_20140923_203547_349.jpg


その後、さらに連戦をを続け、ガルバ剣士防具をフル生産&GFまで強化(`・ω・´)

まぁ、なんと言うか分かっていましたが、ひっどい見た目ですねぇ・・(´д`;)

特に頭の形状が・・・、うーん・・・・・





mhf_20140923_203815_639.jpg


コレデヨイ(*´ω`*)

(金ゲルトもいいかなぁと思いましたが、色が合いそうに無かったのでやめました(´д`;))





mhf_20140920_235834_555.jpg


で、無事にガルバ剣士GF特典をゲットヽ(゚∀゚)ノ

ガンナー側も強化する事で特典が貰えますが、面倒臭いのでスルー(´・ω・`)

特典の穿龍棍も残念ながら諦めですねぇ・・・(つω`)





おまけ



mhf_20140920_180820_231.jpg


団員の方がRPを納品してくれたおかげで、猟団ランクが16になりましたヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうございます!ありがとうございます!





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】ぼくのかんがえたさいきょーのロビーそうび【生存報告】

 【21//2014】




mhf_20140921_073604_944.jpg



ぼくのかんがえたさいきょーのロビーそうび(*´ω`*)コレハハヤル


・・・すみません。

こ最近あまりIN出来ておらず、ネタが無いので、とりあえずこんな形で生存報告でも(´・ω・`)





おまけ



mhf_20140913_080428_185.jpg


うーん、惜しい。

ちなみに最速は4分16秒63でした(・ω・`)





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】航路全制覇とか色々

 【10//2014】

さて





mhf_20140905_214753_438.jpg


この前の土曜日だったかな?

フレの皆様に寄生して限定航路に行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ・・、初期Gモンスオールスター航路は強敵でしたね(白目)





mhf_20140905_214753_439.jpg


9航路にはミラトリオが登場。

昔ドラカナ担いで通った日々を思い出しますねぇ(つ∀`)懐かしい


※プロハンには中央にタル爆弾が見えます。





mhf_20140905_222352_601.jpg


古龍航路の一コマ。

あ、あの輝きはまさか、か○や姫!?
※違います。





mhf_20140908_185627_811.jpg


後日残った航路も終わらせ、全航路終了ヽ(゚∀゚)ノ





mhf_20140909_175348_019.jpg


手に入れた花箱・月箱はこれらの強化に使いました(´∀`*)

さぁて、どれを強化しようかしら(ΦωΦ)フフフ…





mhf_20140905_224201_660.jpg


限定航路巡りが終わった後は皆でクエ回し。

主に太刀&ハンマーイベントやサブフォロに行きました(´∀`*)





mhf_20140908_220816_366.jpg


イベントの素材が揃ったので太刀&ハンマーを両方ともG級まで強化(`・ω・´)

何やら、どちらの強化数が多いかで集計を取って、その結果に応じて素材をくれるそうな・・。

結果を待って強化したいと思います(´∀`*)


両方ともね(ΦωΦ)フフフ…


この他には四方フォロ&ガルルガや勝ちクエなどを消化しておりました。

あ、最終入魂数は6000魂弱でしたよ(つ∀`)


メンテ明けは至天無しの極征3種ですねぇ。

どれに行こうか・・(・ω・`)





おまけ



mhf_20140906_153741_252.jpg


この弓なぁに?(*´ω`*)



猟団員募集中!


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】リーチ極長太刀をG級強化(`・ω・´)

 【04//2014】

さて

先日、こんな太刀を強化してみました。




mhf_20140902_212831_762.jpg


断絶刀【壊】。

イベント補助券で作れるリーチ極長太刀、絶刀をフル強化(GR5強化)したものですね(つ∀`)

同じくリーチ極長のテオ太刀が未だG覇種強化止まりなので、恐らくG級のリーチ極長太刀としては、現状最高性能になると思います(=w=`)


とりあえず、強化したということで・・・






mhf_20140902_212831_763.jpg


アノルと・・・





mhf_20140902_212831_764.jpg


ギアで試し斬り(・ω・`)

火力はLv50G武器に劣りますが、高い位置にある尻尾や翼が狙いやすくていいですねd(´∀`*)

逆にギアの頭はすっごく狙いづらいです;;


強化にイベント補助券や太刀魂や太刀綬などが要求されますが、リーチ極長太刀が欲しい人は作ってみてはどうでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ


嗚呼、貴重なRPが~
猟団ランク16が~






おまけ



mhf_20140902_184443_368.jpg



笛イベント、間に合いました!



猟団員募集中!

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF-G】禍剣の胎動と闇穿つ光剣

 【02//2014】

さて





mhf_20140901_224125_484.jpg


イベントの闇属性大剣、アブスロウガッドロンをLv50まで強化しました(`・ω・´)

イベントゼル用にLv20~30くらいでいいかな?とも思いましたが、聖剣強化したなら魔剣も強化したいなぁとか思っちゃいまして、つい(*´ω`*)

禍々しいデザインと溜め時に光るギミックがグッドです(´∀`*)





mhf_20140901_180501_666.jpg


レウス原種~希少種のクエストはあらかじめ終わらせていたので、ゼルに挑むべく猟団レスタを雇う事に(つ∀`)

この日のレスタはリア様でした。(ちなみにストーリー内容は主に蟹3種の狩猟です)






闇剣ゼル1


リア様も雇えたことですし、即席の適応撃装備を着込んで、いざ挑戦(`・ω・´)

アイテム(ハンターダイス)を消費するクエスト上、失敗すると非常に面倒なことになるので、回復系アイテム大量持ち込みに加え、雑食シジルまで付けてのキノコ酒カブ飲み飲酒狩猟です(´д`;)

一応言っておきますが、リアルではしらふです・・・w





闇剣ゼル2


10針超えたところでようやく尻尾切断(`・ω・´)

ゼルの尻尾切断に体力は関係ありませんが、斬覚醒状態だとやっぱり時間が掛かりますね(´д`;)





闇剣ゼル3


15針を超える激戦の末、無事討伐完了(´д`;)

いやぁ・・、攻撃してる時間より回復してる時間のが長いんじゃ?と思えるくらいの酷い泥試合でした;;


ちなみに、みなもと使えば良かったんじゃ?という事に気付いたのは、もう少し先になります^q^





mhf_20140901_194324_376.jpg


大剣ゼルが終わったところで、お次は片手メラ。

Lv50まで強化した大剣と違い、こっちはたったのLv9で殴りこみ(・ω・`)

すっごく時間が掛かりましたが、反射ァ、反射ァ、オラ反射ァア!で無事討伐することが出来ました(´д`;)


ちなみに、これの戦闘中に「みなもと使えば良くね?」って事に気がつきました^q^





mhf_20140901_194601_951.jpg


両イベント報酬の穿龍棍を生産し、極征玉を1武器分ゲットヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、私の場合1武器分ゲットというより、魔剣強化分が帰ってきたって感じですねぇ・・・w


さぁて・・、次は笛のヤツを消化しないとです(つω`)





おまけ





koyasitamabakugeki.jpg


こやし爆撃(*´ω`*)





猟団員募集中!








Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム