2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

【MH3G】田植えボクサーと最高のお面()

 【30//2013】

村★8への緊急クエスト、「最高のお面を取り戻せ!」


お面奪還


かつてチャチャとカヤンバが手に入れた「最高のお面」を持っていると思しきレウスがモガの森(孤島)へやってきたとの事で、お面を取り戻すべくクエストを受注。

クエストクリア後、なんとかお面は取り戻せたものの、かつて放っていた黄金の輝きは消え失せ、形まで変形してしまっているらしく「最高のお面」は「最高のお面?」という名に・・・

更にその直後、チャチャから「残念なお面」という大変不名誉な名を賜る始末(´д`;)


お面に触れた時感じた静電気から、電気を操るモンスターが関係しているという予測を立て、お面再生に燃えるカヤンバ。

しかしその反面で、「最高のお面」の事はキッパリ諦め、自分だけの最高のお面を作りあげる事を誓ったチャチャ。
何やら早速新しいお面のアイデアが思い浮かんだ様なので確認してみますと・・・


落とし穴のお面



俺自身が落とし穴にry

どどどどういう事だってばよΣ(゚д゚lll)

ま、まぁ気が向いたら作ってあげようと思います(´д`;)


続きは遂にMH3Gの看板モンスと相対


◆  続きを読む  ◆


Category: MH3G

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MH3G】帰ってきた魚竜種

 【26//2013】

さて

この前の記事ではキークエストであるジャギイノス討伐とクルペッコ亜種をクリアした所までお伝えしましたが、その後レイア亜種のクエストも無事クリアすることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


MH3G リオレイア亜種

噛み付き攻撃に爆発が付いたり、サマーソルトに薙ぎ払いVerが追加されたレイア亜種。
事前に軽く下調べしてから挑戦したのですが、爆発噛み付きの範囲が予想以上に広く、中々悩ませてくれました(つ∀`)


とりあえずこれで村★6のキークエストは全て終了。
緊急クエストが出現しましたので早速挑戦してみましたヽ(゚∀゚)ノ



MH3G ガノトトス1

お相手は今作品唯一の魚竜種となるガノトトス。
Fではお馴染みの魚竜種ですが、本家シリーズでは3から姿を消したため、久々の参戦となります(=w=`)

村クエストの原種モンスターは何れも初遭遇時にムービーが流れますが、このガノトトスの登場ムービーのカメラワークは、なんだか某巨大サメの映画を思いだしますね・・・w 







GANOS.jpg

(*´ω`*)


今作でも釣りカエルがあれば釣り上げられる様ですが、そんなもの持ってきていないので水中へ殴りこみ(`・ω・´)
水中戦は向こうの十八番とはいえ、わざわざ音爆弾で引きずり出す必要がないのは良いですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


MH3G ガノトトス2

事前に目を通した情報に「回転尻尾に注意」みたいな忠告があったにも関わらず、ボカスカ食らうこの地雷。

幸い横方向にしかしてこない様なので、ガノの上下どちらかに陣取ればやり過ごせそうではありますが、慣れない水中戦&残念PSの私にそんな芸当はまだまだ無理そうです(´д`;)


MH3G ガノトトス3

暫く戦っているとあちらさんが陸に上がりましたのでそのまま地上戦に突入。

過去作品で猛威を奮ったタックルは今作でも健在なご様子、ただし亜空間判定は無くなっており見た目通りのアタリハンテイになったようですね(´∀`*)

タックルの判定が甘くなった反面、過去作品より凶悪になったのが尻尾のアタリハンテイ
詐欺判定こそ無いものの尻尾の付け根付近まで薙ぎ払ってくるため、しっかり避ける必要があるようです(・ω・`)


その後、地上と水中の行ったり来たりを繰り返し・・・


MH3G ガノトトス

無事討伐する事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
ガノトトスとの初めての水中戦、なかなかの強敵でございました(つ∀`)


しかしながら私、一つ思った事があるんだ・・・・



トトスさん地上の方が強くね?

Category: MH3G

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MHF】稀玉デイリー再び

 【24//2013】

これで3回目の配信になるのかな?
今週、デイリークエストに稀玉救済ルコが再び登場。

剥ぎの極み 古龍種の稀玉0002

過去の配信、及び「凛然たる古龍」シリーズおかげでそこそこ在庫がありますが、今回もしっかり消化していきたいと思います(`・ω・´)

貰える物はしっかり貰って行く主義ですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ



剥ぎの極み 古龍種の稀玉0001

動きや肉質、素材こそ剛種ですが、若固体ですので凄まじく虚弱なデイリールコさん。
部位破壊を狙おうとすると、全部位破壊はおろか2部位破壊でも結構ぎりぎりになってしまいます(´д`;)

斬属性武器の場合、翼2段階&尻尾切断を狙う際は、翼怯み4回で2段階破壊完了(翼怯み2回ごとに1段階破壊)となりますので、その後尻尾を狙うようにすれば両方の破壊を狙いやすくなると思います(・ω・`)



でいりーるこ33

翼破壊で剛翼ウマウマ。
しかしながら、剛翼より上翼の方が欲しいです(´・ω・`)

稀玉は相変わらずアナザー枠ですので激運お守り系の恩恵を受けることは出来ません(つ∀`)


翼素材もそうですが、最近は剛防具強化で尾系素材も減る一方なので、剥ぎお守り持ち込んで一日一回こなして行きたいと思います(`・ω・´)


ところで運営さん、逆鱗救済デイリーはまだですか><

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【MH3G】トライGはじめました

 【22//2013】

タイトル通りですが、先日WiiUとMH3G HDVerのセットを購入しまして、Fの影でこっそりプレイしておりました(・ω・`)


とらいGはじめました

↑キークエストのジャキイノス10頭討伐クエを受けたらジョーさんが乱入してきた図
上位に上がったのに雑魚討伐がキークエとか絶対なんかあるだろうと思ったらこれだよ(つ∀`)



クルペッコ亜種

その後は同じくキークエストのクルペッコ亜種にも挑戦。
何か呼ばれたけどキニシナイ、キニシナイ

現在は村上位の★6、後はレイア亜種をクリアすれば緊急クエストが出るみたいですね(=w=`)



動画UPテスト



新しいコントローラーのボタン配置に慣れておらずフルボッコにされております(´д`;)
しかしながら、ベリオさんは楽しくていいですなぁ(´∀`*)

あ、そうそう、すごく今更な事なのですがYouTubeの動画は右下の「画質変更」から画質を変更する事が可能です(歯車みたいなアイコン)

つべの画質変更

上に行くほど高画質になって行きます。
知らない人もいた様なので念のため(。。


Fの方は今まで通り続けていきますが、これからはMH3Gネタも書いていこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

Category: MH3G

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

この命燃やして敵を討つ!

 【21//2013】

さて

前々回の記事にて、めでたく剣士フルブリッツがFXになった訳ですが、その後もベルハンマーを覇種強化すべく覇種ドラに挑戦し続けていました。


覇ドラ覚醒


残り体力が少なくなると爆発と共に大覚醒する覇種ドラギュロスですが、この覚醒状態の時、音を良く聞いてみると、バチバチと何かが焼けるような音を聞く事が出来ます。


一度は倒されたドラギュロスが残った力の全てを解放し復活覚醒、強大すぎる自身の力で身を焦がしながらハンターに挑んでくる、といった感じなのでしょうか?

だとしたら素材名の「焦鱗」という名前も納得できますね!


・・・・・とか妄想してたんですが



こげたうろこ


だいたい当たってたのかな(・ω・`)?


っと無駄話はさて置き、無事焦鱗を50枚集める事が出来ましたので、早速ベルハンマーを覇種強化してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ



覇ベルハンマー2


真舞雷極鎚【神禽】
攻撃力1404  雷420  会心30%  スロット1


長~い青ゲージで散々ネタ扱いされてきたベル八咫烏さんが高倍率と高会心、そして長~~い白ゲージを携えて帰ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

天嵐強化の時点で長い白ゲージに莫浪スペックという中々の性能でしたが、覇種強化に伴い倍率と会心が更にUP、スロットまで開放されました(´∀`*)

斬れ味ゲージの都合上、一段階上の莫浪の方が高い火力を発揮する場面が多いですが、そこまで大きな差はありませんし、何よりデフォで長い白ゲージですので、片秘伝をはじめ匠業無しでも運用可能な点もいいですねヽ(゚∀゚)ノ



強化素材

真舞雷極鎚【金鵄】
ハンマー魂・天x10
舞雷竜の燐鱗x1(HC剛ベル)
鎌蟹の絶爪x1(HC変ギザミ)


真舞雷極鎚【神禽】
ハンマー魂・天x15
冥雷竜の焦鱗x50(覇種ドラ)


とりあえず、これで私の覇ドラのノルマはクリアしたのですが、欲を言うとガロンガンスやベル弓辺りも強化しておきたいなっと考えているところです・・・

さてどうしたものか(・ω・`)


続きは誰得動画


◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヴォルガノス奇種行ってきたお(`・ω・´)

 【17//2013】

先日、なんとなくアクセス解析覗いてみたら、何故か検索キーワードがヴォル奇種(&逆襲ザザミ)無双状態・・・。
少し気になりましたし覇種ドラとイベント系以外に特にやりたいことも無かったので、ちょっとだけヴォル奇種に行ってみました(・ω・`)


ヴォル奇種子さん1

「亜種の変種」と言った感じの立ち位置になる奇種モンスター達。

原種と変種の違いが肉質ぐらいだった様に、亜種と奇種の違いも精々肉質程度。
HCでも激固体でもありませんので見た目も動きも亜種とは変わりません(・ω・`)



ヴォルガノス奇種の肉質は以下の通り(FreeDom の小道具部屋様より)

ヴォル奇種肉質1

変種=硬肉質といったイメージとは裏腹に、非常に良心的な肉質のヴォル奇種さん
ちなみに亜種の肉質はこんな感じ・・・

ヴォル奇種肉質2

これってどう見ても・・・奇種の方が柔らかいですよね?
変種(奇種)=肉質硬化みたいなイメージがあったのでこれは予想外でした(つ∀`)

(一応言っておきますが上が奇種、下が亜種です)


ヴォル奇種以外の奇種肉質も一通り見てみましたが、あからさまに硬化したモンスターはいない様で、ほとんど亜種と変わらない感じみたいですね(´∀`*)
(ディア奇種の頭の打撃肉質とかグラビ奇種の破壊前腹肉質とかがある意味すごいことになってますが・・・w)


ヴォル奇種子さん2

亜種と同様(というかそれ以上に)龍属性の通りが良いと言う事で、緊急剛ナナが来た時になんとなく作った剛ナナランスで挑戦。
久しぶりにランス担ぎましたが中々楽しいですな(´∀`*)

クエスト達成条件が狩猟ですし、HC化も出来ないので捕獲しちゃってOKです


このクエストで手に入るSP珠素材はコチラ

奇種狩猟書・桃x1 10%
奇種狩猟書・紫x1 10%
奇種貢献晶・橙x1 4%

新たに手に入るようになったのは奇種貢献晶・橙。
奇種狩猟書・桃はリオレウス奇種で、奇種狩猟書・紫はガノトトス奇種でも入手する事ができます(つ∀`)


奇種貢献晶・橙で作製可能となったSP珠は以下の通り(奇種狩猟書2種は割愛)

・元気珠SP・真    体力40   回復速度20   断食15

・持続珠SP・真   効果持続10   回復速度20   回復10

・釣力珠SP・真    釣り10   高速収集10   採取15   スタミナ10
 

実装予定の奇種でまだ未配信なのは後アクラ・ジェビア奇種だけですかね(・ω・`)?
SP珠も新しいのが大量に増えましたし今度まとめ記事でも書こうかしら(。。?


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

銅色の波紋疾走

 【14//2013】

さて

みなもとソロでモーション把握に勤しんでいた覇種ドラですが、何とかみなもと無しでも無乙20分撃退出来るようになりましたので、野良デビューして来ましたヽ(゚∀゚)ノ



はどらきっくかうんたー

今回お邪魔したのは奏帝1+刀神玉鋼3のPT。

笛さんに回復役と演奏による支援をして貰いつつ、火力役3人が攻撃に専念するという最近ではお馴染みの戦術ですが、今回の覇種ドラはこの戦術を持ってしても中々の強敵だったように思います。

と言うのも、今回の笛さんは演奏する旋律が多く、どうしても回復役に専念できない時間があった為、ある程度自分たちで粉塵を飛ばし合う必要がありましたからね(つ∀`)


当然今までの覇種でも自分たちで粉塵を飲む場面は何度もありましたが、今回の覇種ドラは特に多かったように感じました。

ドラのMAP兵器じみた攻撃範囲のおかげで、演奏中の笛さんがピンチに!なんて事態も多々ありましたからねぇ・・・(´д`;)


とりあえず今回の連戦のおかげで・・・


ふるぶりっつFXヽ(゚∀゚)ノ


かねてからの目標だった剣士フルブリッツFXが出来上がりましたヽ(゚∀゚)ノ
と言ってもまだ派生直後の状態ですけどねぇ・・・、当然全身Lv7まで強化しちゃいますよ(`・ω・´)b

あとはベルハンマーを強化すれば覇種ドラの個人的ノルマは達成かな・・・(。。



最後に今回使用した装備(というかスキル構成)はコチラ


カフ:                   猛毒剣カフPA1 ●
武:                   毒剣珠G 毒剣珠G ○
頭:スピネルFXヘルム    Lv7 144 根性珠G 根性珠G 根性珠G
胴:スピネルFXメイル    Lv7 144 根性珠G 虚弱珠G 気短珠G
腕:スピネルFXアーム    Lv7 144 温風珠 温風珠 俊避珠G
腰:スピネルFXコイル    Lv7 144 俊避珠G 俊避珠G 神足珠
脚:スピネルFXグリーヴ   Lv7 144 神足珠 仙人珠G 仙人珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,太刀技【刀神】,耐震+2,龍風圧無効,回避性能+2,猛毒剣+3,集中+2,とんずら,根性,早食い



人によって結構違ってたりするみたいですが、手持ちの装飾品と相談した結果このような形に落ち着きました(つ∀`)

根性は当然のように付けるとして、連続サマーソルト&極太ビームのアタリハンテイがいまいち良く分かりませんでしたので回避性能を+2まで付けてみました。

あとは相変わらず毒が有効と言う事で猛毒剣+3を、空いてる2スロに仙人珠G突っ込んで見切りを+4ににしておきました(・ω・`)

良く動き回る上、1回の攻撃行動時間が長いものが多いので集中+2を何とか残す方向で組んでみましたが・・・・・集中は別に無くても大丈夫そうでしたね(´・ω・`)



追記に動画置いときますね(。。

◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

乱入してくるとは、とんでもないやつだ

 【10//2013】

待ちに待った覇種ドラギュロスが今週遂に登場!早速みなもと飲んで下見に逝ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


はどら12344

前半、怒り移行キックが新モーション化してたりでやや驚いたりはしたものの、幻ドラを弱くしたような感じで特別強いと感じる事は無かったのですが、後半になってまさかの覚醒(´д`;)

なんとか撃退出来ましたが、極太ビームや連続サマーソルトでフルボッコにされ、危うくみなもとを飲んだ状態でも乙りそうになりました(つ∀`)



はどら12345

寝る前に身内と一回だけ討伐してみたりも(・ω・`)

ある程度動きが把握できるようになるまで、みなもとソロで通って、土日にぶん回してやろうと思います(`・ω・´)


↓本文は続きへ↓

◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今更な狩り初め

 【09//2013】

イベクエ消化の旅。
メラルーの大逆襲に引き続き、お次はお正月イベント「2013年狩り初め」ヘ行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
羽子板武器とカドマツガンランスが生産できるイベントですね。


カドマツガンスクエ1 (1)


まずは生産素材クエストに挑戦。
メインのザムザでカドマツガンランスの生産素材が、サブの石灰石納品で過去の羽子板シリーズの生産素材が入手出来ます( ̄ー ̄)ニヤリッ

下位ザムザですので楽チンで良いですね(´∀`*)


カドマツガンスクエ1 (2)


ガンスの方の素材が1回で集まりましたので、サブクリ回しで羽子板シリーズの素材集めへ。
実は羽子板シリーズは去年のハンマーしか生産してなかったのですよね(つ∀`)

羽子板素材も3回程で全て集まりましたので、お次は強化素材クエストへ


かどまつがんす3


ガノトトス変種とドスガレオス変種が登場するこのクエスト。
生産素材クエスト同様、メインがガンス素材、サブが羽子板素材となっております(・ω・`)


報酬豚爆発で、これまたあっさり揃ってしまいましたので早速ガンスの方を強化してみました(`・ω・´)


かどまつがんす1


門松銃槍【深雪】 (親方印)
攻撃力552  氷460  会心0%  砲撃タイプ:通常型Lv5  スロット3

<強化素材>
東方のわら縄x10  古龍種の舌x2  古龍種の重殻x5



運営レポート動画版では「見た目重視なので強くないですよ」みたいな事を言っておられた様な気がしますが、通常型の氷ガンスとしては最高峰の性能。

ただし氷ガンス全体で見た場合、剛ガロン・剛デュラ・黒レイア等の天嵐覇種勢がいますので、やや不遇かもしれませんね(つ∀`)


とりあえず前回のメラルーと合わせ、これでイベントクエスト2つが終了。
あとはシリーズクエストのベテランシリーズが残っておりますが、メンテ明け待ちに待った覇種ドラ様がご登場ですので、ひとまずそちらの方を楽しんでからにしたいと思います(´∀`*)


Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イベクエ消化しなくちゃ;;

 【08//2013】

紙集めと導きばかり回す日が続き、イベクエ関係が全くの手つかずでしたので、消化し始める事に・・・
まずはメラルーの大逆襲から(`・ω・´)


メラルーの逆襲1

メラルーが数体沸く中、レイアの捕獲を行うといった内容のクエスト。

メインターゲットはレイア3頭の捕獲で、2頭捕獲、1頭捕獲がそれぞれサブA・Bに指定されており、レイア亜種の捕獲がアナザーターゲットとなっています(2頭目のレイア出現後、しばらくしてから出現)

とりあえず生産素材の方は1回で集める事が出来ましたが、アナザー枠の報酬が足りなかったので、レイア亜種を捕獲してサブクリを1回、無事集める事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


めらるーとーちゃー


メラルートーチャー (HC武器)
攻撃力1104  麻痺420  会心0%  スロット2  リーチ短

<生産素材>
黒獣の毛皮x10 武具職人魂【荒】x9 マタタビx2
 


ついでに親方印の方も・・・


メラルーエクスペラ (親方印)
攻撃力1152  麻痺420  会心0%  スロット1  リーチ短

<生産素材>
黒獣の牙x10 古龍種の腱x3 古龍種の重殻x4



倍率こそ控えめなものの、高い麻痺蓄積値を持った麻痺太刀。
しかしながら、その前に立ちはだかる双璧が・・・


まず一つ目は言わずと知れた剛ゴゴ太刀、緋猛太刀【天啓】

てんK1111


そしてもう一つが祭典武器、オーロワエッジのHC強化先となるゴルトギューテ

ぎゅーて1111

倍率、スロットでは天啓に劣るもののHCクエストでは紫ゲージが発動。
レア度5と低SRから担げる上、紫ゲージ時は天啓以上の火力を発揮する高性能太刀です(`・ω・´)


っとまぁ、この双璧が存在する以上恐らく担ぐ場面は・・・(´;ω;`)



とりあえずメラルーイベントはこれにてクリアヽ(゚∀゚)ノ
残りはカドマツガンスとシリーズクエストですね(=w=`)

ちなみにこのイベント、明日のメンテまで(1月9日)となっておりますので、挑戦したい方はお急ぎください(´д`;)

ついでにテルマエ大剣も明日のメンテまでとなっております(。。




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レウス奇種と帰ってきたヴォル兄貴

 【05//2013】

本題に入る前に二点程お知らせ。


まず一つ目、これは実際に見て貰えれば一目瞭然でしょう、ブログのデザインを変更しましたヽ(゚∀゚)ノ
これにより邪魔くさかった猟団員募集のお知らせ問題が不可抗力ながら解決、ついでに記事やカテゴリー欄等も1つ1つ枠で囲まれ、見やすくなった思います(つ∀`)


次に二つ目のお知らせ。
嬉しい事に相互リンクしてくださる方がまた1名見つかりました(´∀`*)

MHFエレナのブログ

2鯖で活動されておられるエレナさんのブログです(`・ω・´)
突然なお願いだったにも拘らず快く承諾してくださいました、ありがとうございます!

ブリッツ防具が好きで、剣士一式、ガンナー3部位が強化済みとの事・・・
まったく誰だよ!昨日Fコースにまで入って5部位でドヤ顔記事あげてた糞地雷は!!


↓では本文をどうぞ↓


◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こっちはいつでもOKだぜ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 【04//2013】

さて

前回の記事でちらっと書いておりましたが、HC素材集めの為にFコースに入っておりました(・ω・`)
アシスト・秘伝書コース効果に加え、HC素材獲得率上昇やレスタパワーUPなど嬉しい特典が満載なものの、やっぱり引っかかるのは自身の火力UP&強制みなもと効果・・・。

まがりなりにもモンハン、装備を作って高みを目指すゲームなのですから、お金で直接火力が買えちゃうのはおかしな話ですよね(´д`;)

常時みなもと効果にしたって、モンスターと戦うのが楽しくてモンハンやってるのに、どうしてヌルゲー強要されなきゃいかのかと・・・。
みなもと効果自体は狩猟技モードで消せると思いますがいかんせん、樹海までしか開放出来ておりません(´・ω・`)
(狩猟技ではみなもと使用不可なので多分消せる・・・はず)


新年始まって間もないのにいきなり愚痴っぽいこと言っておりますが、上記2つの効果が個人的に引っかかるというだけで、Fコースそのものを全面否定する気はございません(´・ω・`)

かなり脱線しましたが本題へ(。。


フルブリッツF3

Fコースに入っての本格的♂素材集め。
コース効果で絶賛火力上昇中ということで、剛力珠をかなぐり捨てて剥ぎスピネル再び出動(`・ω・´)

剥ぎ確率4%の5回剥ぎでモリモリ剥ぎ取っていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ


フルブリッツF4

チルカ先生の活躍もありどんどん貯まるHC素材。
その後も下位ディア、下位黒ディア、上位バサル、変ヒプと順調に集まって行き・・・




フルブリッツFLv7

ブリッツさんが全身FのLv7になりました(´∀`*)
全身フル強化できたところでお次はFX派生用の最上皮集めへ。


フルブリッツF2

マラソンに定評のある下位キリンですが、戦慄キリンが配信されていたおかげでらっくらく(´∀`*)

素材のストックが無く、5枚全て集めなければならなかったので結構時間が掛かりましたが、無事5枚集めきる事が出来ました(`・ω・´)


フルブリッツF5

さぁ準備は整った!覇種ドラ配信はよう!・・・はよう!!


Fコースの成果(導きの基本報酬枠で出たものは省略)
下位ディアx1
下位黒ディアx4
下位キリンx5
下位グx1
下位赤フルx2

上位赤フルx1
上位バサルx4
上位ゴゴx4
上位ラーx2
31蒼ヒプx4

変ヒプx1
変ラーx2
変ドドx5
変ザザミx6
変フルx13
変ババx12

剛ベルx1
剛テオx7

こうして書き並べていくと凄まじい量の素材が手に入っていますね(´д`;)

年末年始の休暇があったので入ってみたFコース。
次入るかどうかは今後登場するブリッツ、フレイム、武者・日光FX及び謎覇種武具の要求素材次第かな・・・(。。




Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Auguri Buonanno!!

 【03//2013】

2013謹賀新年


遅れてしまいましたが皆様、アウグーリオ・ボナーノ!
あけてました!おめでとうございます(`・ω・´)b

しょっぼい、しょっぼいブログですが、今年もよろしくお願い致します(´∀`*)

◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム