2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

大討伐始めました

 【21//2011】

HC剛カムの糞拾い落し物拾い、閃光玉を当てて怒らせランダムボールで怒り解除の繰り返し
なわばりのフンに塗れながらも・・・

ヒャッハー糞拾いだー - コピー
なんとか一個確保しましたヽ(゚∀゚)ノ
HCナス太刀の最終強化に必要ですからね、大切に保管しておきます(*´ω`*)

後、欲しい剛武器があったので久しぶりに普通の剛クシャにいってみたり
HC剛テオは火事場ハンマーでダウンハメみたいな感じになってたので、ダウン時の首振りが良く似ているクシャも嵌るのでは?と思い火事場(ついでに餓狼)ハンマーで挑戦、すると・・

くしゃハンマー
思った通りハメは成立するみたいです、しかしながら良くスタンするのでその度に外れてしまうのが難点ですね(つ∀`) 
一応ソロで5針クリア可能でしたが大体巣に逃げられて10ラスタと言う結果に落ち着いていました。
上手い人なら0針で終わらせちゃったりするんですかね?(=w=`)

調子ぶこいで身内巻き込んでみたり

剛翼ヒャッハー
剛翼ヒャッハー

排熱ビームフィニッシュ
排熱びーむ
さすがですダンチョーb
どうでもいいけど最近ハンマーばっか担いでるなぁ・・・(。。


◆  続きを読む  ◆


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なぜ太刀地雷はハンマーSRを取ったのか?

 【19//2011】

入魂祭が終了しました。
前半はまったく入魂出来ず、こりゃ4ケタいけるかなぁ?な感じが漂っていましたが蓋を開けてみると約2400魂、団内3位の位置に収まりました=w=b
土日の両軍シクレ、最終日の演習レイア、メンテ前の金銀ゲリョ・・・この辺にありつけたのが大きい感じですね(つ∀`)

両軍シクレ上位HCクシャにて・・・
もうかく
(*´ω`*)イラネ

◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新生活ハジマタ(`・ω・´)

 【12//2011】

やぁ(´・ω・`)皆々様おひさしぶりでございます。
前回言った通り出張っということで住処がレオパレスになりました。
懸念していたネット環境の方ですが割と大丈夫そうです。ってか普通に出来てますd(=w=`)
近くにショッピングセンター的な何でもござれな感じの店もあるので生活には困らなさそうですヽ(゚∀゚)ノ

Fでの出来事はこんな感じ
・ハンマーSR始めました。
・ガンランスSRはじry
・適当にイベ消化。

ネカフェ限定たっぽりってなんだよそれ(´・ω・`)
まぁ近くに公認ネカフェあるからいいけど(=w=`)

◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム