2011 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 08

リアルもゲームも新章へ?

 【30//2011】

リアルの方ですが8月より半年ほど出張することになりました。
場所は九州の某県です、っとそれはいいのですが新しい住処が悪名高き糞パレス
・・まぁレオパレスでして、ネット環境に関して余りいい噂を耳にしない、と言う訳です。
果たして今まで通りゲームが出来るのかどうか・・・こりゃもしかしたらネカフェプレイヤーになるかもしれんね(。。

◆  続きを読む  ◆


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

解禁!剛種武器

 【15//2011】

HR700試験、アカムトルムソロ討伐
当初は変種に挑む予定でしたが、糞肉質&俺も暇じゃないんだよ(キリ 等の理由により今回ばかりは原種に逃げました(´д`;)

まぁ結果はご覧の通り
アカム激は
調子に乗っておにぎり担いでいったのでやたら時間掛かってますが、全然危なげなくクリアできました^^v
これでHR700、プレンジまで@200ですね^q^

おまけ
報酬イパーイ
報酬イパーイヽ(゚∀゚)ノ

◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HR600試験

 【01//2011】

大ホッハ!火山DE生態調査   (※正確には大ハッスル!火山で生態調査です。
火山と沼地(別クエ)でグラビモスと戦いバサルモス双剣の素材を手に入れるクエスト。
なぜバサ双なのにグラビんモスなのかと小一時間(ry ちなみに火山の方のクエにはバサルも出てきます、テラ空気ですが^q^

で、このクエに登場するグラビモスなんですが

大ホッハ1
!!

大ホッハ2
(゜д゜ )

大ホッハ3
(゜д゜)



グラビさん、ちょっとハッスルしすぎじゃないですか!?(´д`;)

◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム