2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04

皆は大丈夫だろうか?

 【25//2011】

非常に大きな地震&津波に見舞われ日本のあちこちボロボロですが皆さんは大丈夫だろうか?
幸いこっちは西日本だったんで全然揺れなかったし津波も来ませんでしたが・・・

こっちにもそう遠くないうちに大地震&大津波が来ると言われていましたが、いよいよ現実味を帯びてきた感じがします。
気を付けなければ・・・

◆  続きを読む  ◆


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ねんがんの ごうしゅぶきを てにいれたぞ

 【08//2011】

狩人祭にバレンタイン、ひな祭りイベ、ちょいとイベント多すぎやしませんか?
ってかそもそもイベント無い期間が無いよなこのゲーム
え?また狩人祭やんの?


それはそうと、韋駄天と呼ばれるどれだけ早くモンスを狩れるかを競う大会、つまりはタイムアタックがあるのですが今回見学がてら4回ほど挑戦してみました。

相手はモノブロス、装備武器にレア度制限が掛かっており常日頃担いでいるような得物は担げず、しゃーなし鬼神斬波刀(通称おにぎり)担いで参戦。
雷属性ゆえモノとの相性こそ抜群なものの、水色ネーム地雷のPS程度では上位ランカーに追いつけるとは思えない。
でも300位以内入賞くらいは狙えるかな?んー無理かな・・・そんなこと考えながら結果発表を確認。
初韋駄天入賞
なぜ入賞したし・・・
まぁ順位は278位とギリ入賞、夜勤明けに4回やっただけだもんね、しかたないね
以外と参加人数少なかったのかしら?それとも俺のPSが・・・いやそんなはずは・・・

貰った景品でこんなの生産してみました。
トゥライバルゲル
トゥライバルゲル、通常よりもリーチの長い大剣、最終強化でレジェンディオという名前になり

攻撃力1008 火・毒属性450

強くはないが弱くも無いのかな?
まぁなんでもいいじゃん、カッコイイし

一気に最終まで持ってけたので、完成したの担いで謎グレンに殴りこみ
レジェ、謎グレン
グレン自体ほんの数回しか言ったこと無いけどリーチ長のおかげでかなり尻尾が斬り易かった気がする

そういえばこの大剣、某ゆっくり実況の人の愛用の品でしたね
モチ○リさーん、動画続きまだぁ~?^q^

◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム