2010 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 01

笛装備とF話

 【31//2010】

新年明けてませんがおめでとうございます

 前
笛装備1

 後
笛装備2


笛装備3
護石効果・・・笛+9、雷属性強化+2
装飾品・・・KO珠(1)*2、回避珠(1)*2

とりあえず笛用装備完成、笛の方もネブラ原種笛とジンオウガ笛の最終強化を作成
碧玉速攻出てくれて助かりました。

お守りの笛⑨が全然生かせて無い気もするが見た目良ければ全てよし(キリ
笛練習中
やっぱ笛の操作全然変わってるねぇ・・・
こりゃ慣れるまで時間かかりそうだ(´・ω・`)

◆  続きを読む  ◆


Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

3rdな話

 【19//2010】

とりあえず、村クエも集会場もナルガ太刀一本担いでラスボスまでソロ制覇
ってかナルガ武器強すぐる・・・

生産段階で青ゲージの会心40%って下位のスペックじゃねぇだろ・・・
ほんと得意な武器種のナルガ武器作っとけば何でも狩れるぜ今回・・・w

今は装備作りながら隠しクエ出すために上位クエスト消化中
とりあえず、金銀夫婦と黒白コンビは出したので後はスネ男のみ

金銀夫婦は多分ドス三種以外の竜系を100体狩猟(アグナ狩ったら出てきた、それ以前に出てて気付いてなかっただけかもしれんが・・・

黒白は上位の単体狩猟クエ全制覇で間違いなさそう


続きは今使ってる防具


◆  続きを読む  ◆

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム