2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 12

やっとこさ

 【22//2008】

Lv98!.jpg
努力の甲斐あって遂に98に!いやぁ長かったなぁ(つ∀`)
ステータスはVitが22→28になりました。

これから暫くはスリッパで金稼ぎメインでまったり上げていこうと思います、・・・またスリッパか;;

LvUPのあと在庫が減ってきた毒薬の材料集めをしてると、最近全然狩ってなかったミストレスにバッタリ、一応狩れる装備で来たので狩ってみると・・・
久々ミストレス
LvUP祝いなのかな?w c帳がもらえました(・∀・)

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

てきとーこうしん

 【17//2008】

あともうちょい
逃げるベース、追いかけるジョブ、98はもう目前。
・・・それだけですが何か?

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モスコ行進曲

 【15//2008】

どーも、お久しぶりです(´・ω・`)

ブログの更新すっぽかして狩りしてたおかげでようやくLv98が見えてきました(`・ω・´)

Lv97になったのっていつだったかなぁ・・・・
トン

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ネタがないとかそんな・・・

 【01//2008】

どーも、またまたお久しぶりです(´・ω・`)

PCの前に座ればROかニコニコばっかりでブログ放置気味な日が続いてます^^;
というかROは最近スリッパばっかしで書くネタがないんだよなぁ・・

ドラゴンフィアー!!
もうスリッパなんざ見たくねぇ!・・・ってことで今回はフレイヤ3Fへ行ってきました。

経験値が意外とうまく、前にちょくちょく通ってたことがあったんですが、モロク以降は人が増えるだろうなぁ・・てことで最近はまったく来てませんでした。







◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム