2008 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11

多忙

 【18//2008】

どーも、お久ぶりです(´・ω・`)
テスト期間中だったんで全然更新できませんでした。

まぁテスト期間中のちまちまROやってたんですけどね^^

何をしてたかと言うと・・・

◆  続きを読む  ◆


Category: RO

Theme: ラグナロクオンライン

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

時には気分転換も必要さ!

 【08//2008】

最近は金集めのためにスリッパ狩ってるんですが、さすがに毎日スリッパはキツイものがあるので今日は気分転換にコンロンD3Fへ行ってきました(・∀・)

柔らかい布
気分転換ついでになんか溜まってたアヤムの材料である「柔らかい布」を手に入れようって寸法さ!・・・テコン系持ってないけどね(´・ω・`)

Hsp使う時間違って教範入れちゃったけど教範抜きで見ると経験値効率はスリッパより若干落ちてるようです。

とりあえず材料揃ったので作ってみることに
職人の何か凄い技!
職人の何か凄い技 =w=)+

続きはおまけ

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Theme: ラグナロクオンライン

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初めての金ゴキ

 【04//2008】

深夜、ギルメンのスナの人にプリを出してもらいSD4Fでマッタリ狩りしたのですが・・・SS撮り忘れましたorz

その狩りの後寝る前に何かボスを狩ろうってことになり近場の金ゴキ退治へ(・∀・)
そういや金ゴキって直に見るのはじめてだなぁ・・・

さすがに深夜3時を過ぎていたのでしかっり放置されてました(・∀・)

たかが金ゴキだろ?ってなわけでふざけた装備で行ったのですが・・・なめてましたごめんなさい(´-`;)
軽く一回乙りました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁその後なんとか狩れたんですが高威力メマーもそうですがアスムも結構キツイっすね・・・

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Theme: ラグナロクオンライン

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アサシンクロス

 【02//2008】

キャラ紹介 AX

名前はランバージャックです。
無駄にDEXありますが一応クリ型を名乗ってます^^
ステは転生前は火力の無さに泣けたので思い切ってStr99にしてみました。
DEX振ってるのはスキルの命中率上げる為です。
SBr?何ですかそれ?
(シフクロの+1は自分でも謎・・・
3月16日発光

スキル構成
ダブルアタック Lv10
回避率向上 Lv10
インベナム Lv10
スティール Lv10
ハイディング Lv2
解毒 Lv1

右手修練 Lv3
カタール修練 Lv10
クローキング Lv5
エンチャントポイズン Lv6
ソニックブロー Lv10
グリムトゥース Lv5
ベナムダスト Lv1
ポイズンリアクトLv1

カタール研究 Lv5
ソウルブレイカー Lv5
メテオアサルト Lv10
クリエイトデッドリーポイズン Lv1
エンチャントデッドリーポイズン Lv5


Category: Myキャラクター

Theme: ラグナロクオンライン

Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム