2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:RO の記事リスト(エントリー順)

4人目

 【08//2010】

screen014.jpg
気付いたら新パッチ来てたし(´д`;)
まだぜんぜん見て回れてましぇん(・ω・`)

◆  続きを読む  ◆


Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

思い立ったらなんちゃら

 【21//2010】

思い立ったが吉日
なんとなくゲフェ4でソロ狩り出来そうな気がしたので突撃してみた。
ゲフェ4ソロGX
回復剤垂れ流しのグダグダ狩りになって10分くらいで撤収を余儀なくされると思いきや・・・
以外や以外、普通に30分持ちました。(それでも魚270匹かじりましたが@@

監視が中々タフな上に無属性で手こずりますがそれ以外は属性カタ持ち変えで難なく狩れましたね
ただし基本はタイマン、3体以上に囲まれると一瞬で死ねます、@LOD様にも要注意
ジョブ経験値がおいしいので転生2次や3次職にうれしい狩場ですねヽ(゚∀゚)ノ

ポロリもあったよ!d(・ω・´)
ゲフェ4でポロリ

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

更新したら負けかなってry

 【28//2010】

負けかなって思ってるわけじゃない。
ただPCの前に座ってる時間が全然なっしんぐorz

赤AX前 赤AX斜め1 赤AX横 赤AX斜め2 赤AX後ろ

金チンクロ正面 金チンクロ斜め 金チンクロ横 金チンクロ斜め2 金チンクロ後ろ

特に意味も無くEX2カラーのAXとチンクロ並べてみた。
俺的にはEX1の青AXよりこっちの赤AXのが好きかも、どっちにしろ暗殺者っぽくないが・・・w
ってかパグダヤの違和感の無さパネェ

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

生存報告

 【28//2010】

えーっと、とりあえずお久しぶりです。一応生きてます、はい。
リアルが多忙&更新メンドイ・・・でずっとほったらかしてました(・ω・`;)

なにやら3次実装が間近に迫ってるようで楽しみにしてたわけですが、どうも不安要素、ってか問題が山積みなようで・・・実装延期とかならまだいいけど、今のまま実装されて「何、この糞ゲー?」ってな事にならないよう祈っとります(´A`;)

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ただいま低接中

 【28//2010】

タイトル通り、現在接続率が低下中、ついでにモチベも低下中
接続してもアサでスリッパ30分だけやって落ちるような日々が続いてます。

まっしろピラ
とりあえずモンクは現在ベースLv96まで来ました。
ってかもうちょいで97です、しかし転生はまだまだ掛かりそうです(´;ω;`)

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム